banner

ブログ

Feb 28, 2024

本能がビデオを撮り、容疑者を射殺

こんな奴にはなりたくないけど、これって警察の仕事じゃないの? 銃を持った 3 人の子供が強盗を試みますが、あまりにも快適なので近所から一歩も出ません。 警察が3人のうちの1人を逮捕して、我々は勝利を祝っているのだろうか? 警察が奉仕し、保護するためにここにいると信じるのは私が世間知らずだと思います。 ニューヘブンでの私の経験は、そうではないことを示しました。警察がほとんど何もしてくれないことを期待しているのなら、そうです、努力するのはおめでとうございます。 みんなありがとう。

UC、本気で言ってるの? 警察はその状況下で捕まえられる人物を捕まえた。 泥棒には名誉がなく、拘留されている者は犯罪仲間を手放すため、他の者も逮捕される可能性が高い。 人々は公務員、特に警察官、消防士、教師に過度の期待を抱いています。 私たちの国には、あまりにも多くの批判とあまりにも少ない支援を提供する人々が多すぎます。

都会の大工スージーQ
共有