banner

ブログ

Feb 01, 2024

レッドブル F1 カーが自転車用ライトでラスベガス ストリップをライトアップ

F1 マシンにはライトがないため、Outbound Lighting は喜んでお手伝いさせていただきました。 「めちゃくちゃクールだよ。」

最新のレースコンテンツ、インタビュー、特集、レビュー、専門家の購入ガイドがあなたの受信箱に直接届きます!

The Pickにご登録いただきありがとうございます。 すぐに確認メールが届きます。

問題が発生しました。 ページを更新して、もう一度お試しください。

これは中小企業では決して考えられない非現実的な要求です。 世界的に有名なビデオ ディレクターのニコラス シュランクが、貴社の Web サイトのお問い合わせフォームに忍び込み、他ならぬ世界トップの F1 チームであるレッドブル レーシングとの今後のビデオ撮影に使用する製品の大量注文をリクエストします。 ああ、それはラスベガスにあるので、数日以内に必要です、ありがとう。

これはまさに昨年秋に Outbound Lighting で起こったことです。

「そのメッセージは水曜日の夜の午後 11 時に届きました。金曜日までに 20 台の照明ユニットが必要でした」と Outbound Lighting の共同所有者である Tom Place 氏は Cycling Weekly に語った。

「そしてもちろん、それはたまたま、季節による通常の周期的な需要に対応するのに苦労していた時期でした。基本的に、注文するとすぐに在庫がなくなってしまいます。しかし、私のビジネスパートナーは大手の自動車メーカーです」その名前を知って、『何でもやりますよ!』という感じでした」

そこでプレイスは、要求された 20 個のライト ユニットを組み立てるために「バレルの底を削り取ってストック」する作業に取り掛かりました。 また、使用されている超高速カメラは人間の目には見えない高周波の小さなフリッカーさえも拾うことができるため、プレイスはカメラで美しく見えるだけでなく、耐久性を確保できるようにライト ユニットを迅速に再プログラムする必要がありました。 F1カーの高速性。 これらすべてを 1 日以内に完了させたので、一晩かけてシュルンクまで行くことができました。

「最後の瞬間に物資を届けるのは楽しい消防訓練でした」とプレイスさんはコメントした。

これらのマーケティング資料の一部は、今年11月のラスベガスのレースを宣伝するために作成されたもので、先週インスタグラムに公開された。 そして、プレイスはこれ以上に興奮することはありませんでした。

コンテンツでは、時速約 150 マイルで有名なラスベガスのストリップをセルジオ "チェコ" ペレスが照らす中、アウトバウンド照明ユニットは車のグリル内に取り付けられており、ぼやけています。 レッドブルのピットクルーも、機材の手入れをしながらヘルメットライトを使って道を照らしていた。

SportsCenter (@sportscenter) がシェアした投稿

onさんが投稿した写真

「私たちは単なる小さな会社であり、これによる利益については心配していません。私たちにとって、これは検証であり、ただただクールです」とプレイス氏は言います。

「それらの車には途方もない金額とエンジニアリングが費やされており、彼らはそのために私たちのライトを信頼してくれました。正直に言って、当時はそれが私に大きなストレスを与えました。実際のレースやパフォーマンスのためではないことはわかっていましたが、それでも十分な効果がありました」緊張してるよ。」

Place によると、Hangover はその未来的な美学のためにシュルンクによって特別に選ばれたもので、この小さなユニットは垂直ではあるが車のシャーシ内に完璧に収まりました。

「彼らは辺りを見回していて、見たものすべてが気に入らなかったのだと思います。なぜなら、ほとんどのライトは丸いからです。私たちのものは、光学系の設定のおかげで、より高度で工学的に見えるでしょう。それで彼らは手を差し伸べたのです」とプレイス氏は言う。

それでもさらに正当性を裏付けるのは、ピットクルーがライトを点灯しておきたかったという事実である。

「ピットクルーの半数は、結局ライトだけを保管することになった。彼らはライトを買うつもりだったが、私は、使うならそのままにしておいて!と思った。」

では、RedBull チームはどのモデルを使用したのでしょうか? Hangover は、幅広いフレアを備えた強力な内蔵型ヘルメット ユニットです。 このユニットは、衝突防止の鋳造アルミニウム ボディに 6 つの LED を搭載していますが、GoPro スタイルのマウントを含めた重量は 138g で、サイズは洗練された 3.5 インチ x 1 インチ x 2 インチです。

有名なセドナのマウンテンバイクトレイルにちなんで名付けられたハングオーバーは、夜間のマウンテンバイクライドを目的としていますが、時速150マイルまでのスピードにも十分対応できるようです。

「しかし、F1車両での使用は保証の対象外です」とプレイス氏は冗談を言う。

Cycling Weekly では、Outbound Lighting 製品に感銘を受けています。 Anne-Marije Rook は、6 月の 352 マイルのアンバウンド グラベル レースでハングオーバー ヘルメット ライトを使用しました。また、通勤、グラベル アドベンチャー、バイクパッキングに適した、配線不要で手間のかからないライトである Detour もレビューしました。

共有